SSブログ

強制夏休み [イベント]

世の人の多くは夏休みをとることと思います。
私も夏休みを取りましたと言いたいところですが、実はパソコンの故障で強制的に
夏休みを取らされていました。

8月14日朝に2019年8月13日の3大市場の記事を配信し、
パソコンをスリープにして暫くのちに起動させると自動修復できませんの表示が出て
うんともすんとも言わなくなりました。

まあ想定内とは言いませんが、仕方がないので予備のパソコンを使おうと思って
電源を入れました。
想定外の悲劇はここにありました。
しばらく使っていなかった2台目もなんと使いものになりません。
猛暑が続く中、別の部屋(クーラーのかかっていない)に放置していたからでしょうか?
理由を追及しても意味はなく、こうしてパソコンなしの生活を余儀なくされました。

毎日使っていたパソコンのない生活に違和感を感じずにはいられませんでしたが、
ようやく買い替えたパソコンでこの記事を書くことができました。
しばらくはパソコン1台体制ですが、故障がなければ特に不自由はありません。

強制夏休みの間にお越しいただき、閲覧、コメントやniceを頂いた方には
この記事の場でお礼申し上げます。



renbajinharuhi

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。