SSブログ

2010年4月14日前場 [株]

本日前場の日経平均は34円11銭高の11195円34銭で終了しています。
堅調に始まった後、もみ合っていましたが、10時過ぎくらいからは上げ幅を縮小しました。


2010年4月1日前場の日経平均    2010年4月14日前場の日経平均先物

始値 11213円46銭( 9:00)         11240円( 9:00)
高値 11270円20銭( 9:56)         11280円( 9:55)
安値 11191円91銭(10:55)         11200円(10:50)
前引 11195円34銭(11:00)         11200円(11:00)

データ
寄り付き前の外資系証券10社注文状況             
          
 2010年
          売り       買い
 3月 1日 2390万株   1550万株   840万株の売り越し
 3月 2日 1560万株   1600万株    40万株の買い越し
 3月 3日 1590万株   1300万株   290万株の売り越し
 3月 4日 1330万株   1620万株   290万株の買い越し
 3月 5日 1630万株   1670万株    40万株の買い越し
 3月 8日 1220万株   1600万株  1380万株の買い越し
 3月 9日 1620万株   1860万株   240万株の買い越し
 3月10日 1240万株   1620万株   380万株の買い越し
 3月11日 1310万株   2000万株   690万株の買い越し
 3月12日 1260万株   2500万株  1240万株の買い越し
 3月15日 1300万株   2120万株   820万株の買い越し
 3月16日 1100万株   1490万株   390万株の買い越し
 3月17日 1410万株   1710万株   300万株の買い越し
 3月18日 1080万株   2000万株   920万株の買い越し
 3月19日 1590万株   1830万株   240万株の買い越し
 3月23日 1340万株   1930万株   590万株の買い越し
 3月24日 2050万株   2160万株   110万株の買い越し
 3月25日 1440万株   2090万株   650万株の買い越し
 3月26日 1300万株   3060万株  1760万株の買い越し
 3月29日 1940万株   1870万株    70万株の売り越し
 3月30日 2080万株   2230万株   150万株の買い越し
 3月31日 2270万株   2220万株    50万株の売り越し
 4月 1日 1990万株   2550万株   560万株の買い越し
 4月 2日 1720万株   1770万株    50万株の買い越し
 4月 5日  950万株   1480万株   530万株の買い越し
 4月 6日  780万株   1200万株   420万株の買い越し
 4月 7日 1880万株   1910万株    30万株の買い越し
 4月 8日 2410万株   1890万株   520万株の売り越し
 4月 9日 2860万株   2130万株   730万株の売り越し
 4月12日 2380万株   1870万株   510万株の売り越し
 4月13日 1740万株   1760万株    20万株の買い越し
 4月14日 2790万株   3420万株   630万株の買い越し


これ以前のデータは左サイドバーのマイカテゴリー
寄り付き前の外資系証券10社注文状況 でご覧ください。
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 8

wine

こんばんわ!
renbajinharuhiさん!(^^)
今日、最終にトヨタの利益確定です。
(円安、インテル決算と重なりすぎ。後が怖い!)
資金不足の海外に回します。
ほかの日本株はホールド中です。
(^^)
by wine (2010-04-14 19:47) 

renbajinharuhi

こんばんは、wineさん。
利益確定おめでとうございます。(^^)

次は海外でがっちりですね。(^0^)/
by renbajinharuhi (2010-04-14 20:19) 

wine

今日のコメントよして次のものがありました。

・ 「まるで未知の空間のような金利政策が続く限り、好調な株式市場にブレーキがかかることはない。もし株に投資しない場合の選択肢は、利息0%のマネーマーケット・ファンドだ。」 --- エド・ヤーデニ氏(Yardeni Research)

確かに言えます。価格は通貨量に比例します。
 危険なスピードなのでいつ調整があってもおかしくないです。しかし、私も今のところ強気です。
 指標次第ではわかりません。(^^)

・ 「始まったばかりの決算シーズンで、特に注目されているのは運輸と大型銀行だ。好結果を期待して、前者は既に今年10%、そして後者は30%ほど上げている。運輸株は、投資家たちの期待を満足させる決算を発表すると思うが、大型銀行の方はアナリストの予想を超えても、本当に期待されているような結果を発表するのは無理だろう。」 --- ボブ・ピサニ氏(CNBC)

微妙なところです。JPとバンカメは注目したいです。
土地価格の現状が正確に読めます。
今のニュースは土地価格に縮小ニュース、拡大ニュースが多いように思えます。(^^)


S&P500指数の日足チャートを見ると、形成された下ヒゲで分かるように、SPYは売られる場面もあったが、けっきょく簡単に回復してほぼ高値で終了となっています。正に、少しでも下げると、直ぐに買い手が現れる状態だです。
 しかし別の視点でS&P500指数に属する銘柄の、何パーセントが50日移動平均線より上にあるかを考えると、高レベルで横ばいが続いています。
 その点を考えると、利食いの売り物や空売りに注意が必要です。

 今日の注目指標としては

・3月消費者物価指数:マーケット開始1時間前に発表され、+0.1%が予想されています。

・3月小売売上高:マーケット開始1時間前に発表され、+1.2%が予想されています。

・米地区連銀経済報告書:マーケット終了2時間前に発表されています。

 注目のアメリカマーケットです!(^^)

また、昨日NY時間に流れた「米FRBが金融政策の文言を近く変更するとの憶測」を確認する上でバーナンキ米FRB議長の証言に注目が集まっています。
 憶測通り低金利政策について「長期間」からの変更を示唆した場合、出口戦略への期待からドル買いが強まると予想され、逆に現在の政策維持や、時間軸について触れない場合は一転してドル売りに繋がる可能性があります。
 また、シンガポールが実質的に通貨切り上げを行ったことで、人民元切り上げ観測も高まっている模様で引き続き突発的なニュースには注意が必要です。


 しかし、政府予算内訳による通信、スマート、EU圏ばかり見ていて大好きなインテルは買っていませんでした。 (><)
 値上がり率は通信、スマート(特にフランスソフトは凄い!どん底価格!)が上です。(^^)
 

by wine (2010-04-14 20:27) 

renbajinharuhi

いつも情報をありがとうございます。

今晩はJPの決算発表がありますね。
明日は中国の経済統計の発表があり、こちらも注目です。

日本株も堅調で、私の持ち株の中にも5%以上値上がりしたものが2銘柄(ウェルネットとシーエスアイ)ありました。

by renbajinharuhi (2010-04-14 20:39) 

wine

>利益確定おめでとうございます。(^^)
ありがとうございます。(_ _)


 いつ、想定とずれ始めるかはビクビクです。
「未来という闇に光る次の一手!」を推理中です。!!
(いくつかの想定ライン)
 油断は禁物です!!
 
 インドも注意が必要ですね!
 新興国では上昇確率は安定的で最も高いと思います。
(最もリスクが少なく、上昇確率が高い。今が買い場かは別)

 近場は米国(通信、スマート)、イギリス、フランスです。(^^)

FXも少し「先のテスト結果」を取り入れて調整します。
凡人なので計算だけでは認識できません!!そのためのテストポジション結果です。
(><)
(手計算なのでポイントはわかります。面倒だけど便利!!)
2週間はかかります。
結果は2カ月後!!!!

(^^)
by wine (2010-04-14 20:43) 

wine

>日本株も堅調で、私の持ち株の中にも5%以上値上がりしたものが2銘柄(ウェルネットとシーエスアイ)ありました。

 おめでとうございます!!(^0^)/

GOGOGO!!!!!!!
(^0^)

好調すぎるのは危険なしるし!
楽しみながら注意しましよう!!!(^0^)/


by wine (2010-04-14 20:48) 

wine

>好調すぎるのは危険なしるし!
楽しみながら注意しましよう!!!(^0^)/

これは私も含めていっています。(^^)
コワイコワイ!!
by wine (2010-04-14 21:48) 

renbajinharuhi

確かに有頂天になった時が一番危険です。
強気相場は幸福の中で消えていきますものね。

本音を言えばいつ下がるのか、いつ利食いをしようかとビクビクです。
by renbajinharuhi (2010-04-14 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。