SSブログ

本日衆議院選挙投票日 [思った事]

   日本が変わる

 日本を我々国民の手で、この1票で変える

 changeはアメリカの専売特許ではない


ついにその日がやってきました。
“私ひとりが投票に行っても行かなくても何も変わらない”
と一人が思えばその意思は増大し、本当に何も変わりません。


今まではその意思が最大多数(棄権が最大多数・最大政党得票数<棄権票)でしたが、
今回は未来の日本を決定する選挙です。

自分の意思を示しに投票に行きましょう。
投票に行かない人は民主主義においては存在しないと同義語です。

私もこれから投票に行ってきます。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

renbajinharuhi

おはようございます、ナンピンマンさん。
いつもご訪問&nice!をありがとうございます。
by renbajinharuhi (2009-08-31 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。