SSブログ

お知らせ [思った事]

ソネットブログに障害が発生し、ブログの閲覧はできてもログインができませんでした。
したがって記事の作成等、ほとんどすべての機能が停止していました。

10月23日前場の記事はお休みを余儀なくされました。
楽しみにしていた読者の皆様にはご迷惑をおかけしました。

日経平均が戦後最長の連騰記録更新という一大イベントの日に
なんと間が悪いことですが、仕方がありません。

ソネットさんには徹底した管理と障害発生時には速やかな回復、 何より障害発生情報の早急な周知徹底を望みたいと思います。

障害情報(復旧済)
遅い、遅すぎる
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。