SSブログ

江古田将棋屋台 [イベント]

2013年8月18日   14:00~18:00


恒例の江古田夏祭りで、今年も「将棋屋台」を開催することになりました。


場所は西武池袋線江古田駅南口下車、徒歩2分程度 商店街の一画です。

江古田駅は池袋駅(始発駅)より各駅停車に乗車し、3つ目の駅です。
各駅停車以外は通過してしまうのでご注意ください。


B級1組所属のプロ棋士飯塚祐紀七段田畑良太指導棋士六段藤田麻衣子元女流棋士、
元奨励会員栗尾軍馬アマ高段者等豪華なメンバーが勢ぞろいし、皆様をお待ちしております。


不肖 renbajinharuhi もいち参加者として楽しみたいと思っています。



nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 4

wine

結果報告お待ちしています。(^^)
by wine (2013-08-18 09:36) 

renbajinharuhi

トータルで1勝2敗でした。
詳細はメールでお送りいたしました。
まだまだ修行が足りません。
by renbajinharuhi (2013-08-19 01:02) 

wine

飛車落ちとはいえ、段持ち相手野1勝ですから貴重な1勝ですね!
(^^)
by wine (2013-08-19 21:13) 

renbajinharuhi

確かに貴重な1勝でした。
しかも指導者の中のナンバー2からのものでしたので格別です。
by renbajinharuhi (2013-08-20 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。